今年もお花見は『がる』です(笑)


私が⬇️の看板を
『さかがみ・がる』と読んだことから
相方君が
『今年もがるっちゃいましょ🎵』
と馬鹿にするので(笑)
付き合ってあげました。


満開は過ぎた感じですが
とても綺麗です🎵


『なんで桜って変なとこから
ひょこって咲くんだろね?』
木の幹にちょこんと咲いている桜が
気になる相方君(笑)


毎年お花見は夜桜ですが
初めてのお花見も夜桜だったので
恒例イベントになっています🎵


はい、馬鹿ップル登場です(笑)
今年も仲良くお花見できました🎵


夜桜を楽しんだらお腹ペコペコ
毎年気になっていたラーメン屋さんで食事
徳島ラーメンです。
見た目ほどこってりでなく好きな味でした。
卵かけご飯も頂いたので、ラーメンの半分を
相方君に食べて貰いました。


部屋からも桜が見えるのですが
春になり、桜を見るとワクワクしますね🎵

また来年もお花見が楽しみです。