先日、星の王子さまミュージアムに
行ってきました🎵

今月で閉園になってしまうので
『想い出の場所だし、もう一回行こうよ』と
相方君が連れていってくれました。

初めて2人で過ごす私の誕生日にも
この場所に来たので久しぶりです。

相方君は星の王子さまの話を
私と出会うまでは知らなかったそう。


ここだけ見たら海外旅行(笑)


王子さまとヘビ


王子さまが大切にするバラ


どの話も好きですが
やっぱりキツネとの出逢いの話が
大人になって、忘れていた何かを
思い出させるような素敵な話ですね。


『俺のマブダチなんだよ』
いい歳したオジサン、周りの人の目も気にせず
大はしゃぎです(笑)


いい歳した馬鹿ップルでパチリ(笑)


アタチはお留守番だにゃ🐱


最近、ソファーの毛布に埋もれて寝るのが
お気にいりなリンリン。
上手に潜ってぬくぬくしてます(笑)



日帰りでしたが、星の王子さまミュージアムのあと
御殿場アウトレットでハンバーガーを食べて
楽しいお出掛けでした🎵

私の好きなものに興味を持ってくれる
相方君には感謝していますし
一緒にいる時間がとても楽しいので
幸せです。
ありがとう❗