暖かくなりはじめると
虫除け商材が増えますね。

ふと商品を見ていたら
んん?
怖くね❗


赤ん坊怖くねーか?
もうちょっと可愛い赤ん坊に
出来なかったんだろうか(笑)

しかも殺虫成分不使用がハートで白抜き❤️

我が家も暖かくなってきたら
家中殺虫しないと。


先週、独りでの休日でした。
1日パジャマでダラダラ過ごし
前日から食べようと思って
冷蔵庫に鎮座している
食パン(硬くなってる)二枚を
卵液に漬け込んで用意してました🎵


年に数回あるかないかの自堕落デーじゃ❗
罪悪感フレンチトースト食ってやる❗

意気込んでフレンチトーストを焼き
上にとろけるチーズとハチミツをたっぷり
ぶっかけていただきまぁーす❗

手前の3切れくらい食べたら胸焼けが(泣)
最初の1切れは
あまじょっぱくてたまらん🎵
だったのですが、匂いを嗅いでるうちに
気持ち悪くなってきたので残しました。
結局、胸焼けが酷くて1日の食事はこれだけ(泣)


暖かくなってきたのか
アボカドが芽を出してきました🎵
またリンリンに折られないようにしないと❗


アタチやっちゃうよ❗

引っ越してきて、やっとダラダラポーズを
してくれるようになったので安心です。


ボールで遊び疲れてダラァーン🎵


最近、偏頭痛や肩こり、鼻風邪と
体調不良が続いています😢
肩がこるからと首回りを開けていると
風邪をひき、寝不足で偏頭痛?

早く元気一杯で動き回りたいものです。
新居用に縫いたいものや編みたいものも
沢山あるのに(泣)

皆さんもお気をつけ下さいね。