1月16日に引っ越しました🎵
私と相方君、2人で5連休取って
1、2日目は荷物をどんどん運んで
3日目は業者さんが来て大型家具と大型家電を
運んで貰い
4、5日目は運んだものを片付け。

部屋からどんどん荷物がなくなっていき
バタバタして不安そうなリンリン


引っ越し業者さんが来たら
怖くてテレビ台の下に無理矢理
隠れてしまいました。


怖いにゃ❗


相方君が独りで前部屋の残りの荷物を
持ち出すのに帰ると、リンリンは
オロオロしていて、相方君にすがるような
感じでいたらしく

『自分のお気に入りの場所も無くなって
不安そうにしてたから、連れてきちゃったよ
もうこれ以上独りで待たせたら可哀相だから』

リンリンにお外を見せたくて
出窓のある部屋にしたから
そこにリンリンのお気に入りのマットと
ベッドを置いたら少しは安心したみたい。

だけどまだ不安そうな顔


夜になって、予め組み立てておいた
キャットタワーに乗せたけど
どうしたらいいのか分からないリンリン(笑)


やっと家族だけの時間になると
お気に入りの出窓でヌクヌク🎵


『何だかあたち眠くなってきたにゃ🐱』


日当たり抜群の出窓で寛ぐリンリンが
カーテンに映される瞬間が好きです🎵


夕方、出勤前のリンリン
陽が当たって暖かい体を毛繕い


出窓が気に入りすぎて
キャットタワーには見向きもしないと
思いきや、気に入ってくれたようです(笑)


『そこには何があるのかにゃ?』

押し入れの上段の扉が開いていて
そこに入りたいリンリン(笑)


新しいお家でも毎日マッサージして貰ってます🎵


5日間の休みも
あっという間でした。

相方君が重い荷物を何度も何度も
運んでくれて、私に負担を掛けないように
気遣ってくれたりして
とても助かりました。

色々と不具合があったりしましたが
これからの生活を楽しんでいこうと思います🎵