1月3日、2人で休みだったのですが
新居の買い出しや荷物の搬入で忙しく
お正月も関係ない休日でした。
晩御飯は久々に相方君が作ってくれました🎵

私と出会う前、独りでよく作っていたそうで
手際よく進めてます(笑)


完成✨
《伝説のすた丼》の再現レシピを参考にして
作ったそうですが、私は相方君の作ってくれる
こっちの丼の方がニンニクたっぷりで好きです。
それを言うと
『また作ってあげるよ』
恥ずかしそうにするのが可愛い❗

たまごをトッピングして平らげました🎵

相方君は私の料理をいつも誉めてくれて
子供みたいに喜んで食べてくれます(笑)
なので、疲れて帰ってきても頑張って
作ることが出来るんですよね。
楽しみにしてくれているから😊

これからも頑張ろう❗


私たちがご飯を食べている横で
暖房に当たり、ホットカーペットで
ウトウトしてるリンリン

大あくびからの


ペロリん


オモチャのボールで遊び疲れて
ダラダラしてます(笑)


今日もコネコネするよ❗


よいしょ❗よいしょ❗


先日、キャットタワーを買いました🎵
明日の休みは、それを運んで組み立てて
設置したり、リビングのテーブルを注文したりと
また忙しくなりそうです。

職場で3人もインフルエンザになり
他にも1人コロナになったりと
体調不良者が続出しています。
引っ越しが週末に迫っているので
体調を崩さないようにしないと。

皆さんもお気をつけください。