相方君の実家からお歳暮が届きました🎵

にゃに?コレ~🎵


アタチのご飯かにゃ?

リンリンはパッケージを触るだけ(笑)
お義父さんは手術も成功し、すっかり元気だそう。
引っ越しが終わったら会いに行かなくちゃ🎵


寒くなってきて暖房を使い始めると
気持ち良くてダラダラになるお転婆娘(笑)

『気が緩みすぎですよぉ🎵』


『はぁ?あったかいんだから仕方ないわよね❗』


『アタチあったかくて眠くて
肉球もピンクになっちゃうんだから❗』


『アタチはヌクヌク自宅警備員が仕事なの❗』


気温がグッと下がってきて
朝に(世間では昼)私が目を覚ます頃
あったかい布団に入ってきます🎵


最初は一緒に寝たがらなかったので
とっても幸せです🎵


ようやく新居の鍵も貰ったので
少しずつ荷物を運んでいます🎵

部屋が広くなり、寒いキッチンで料理をすると
風邪をひくからと、相方君があったかスリッパを
買ってくれたり、そういった気遣いが幸せです。

そして新居には出窓があるので
リンリンの自宅警備も捗る事でしょう(笑)

新居で植物を育てたくて、色々とイメージしています。
そういった考え事で寝不足になるのは
幸せなんでしょうね😃

今度の休みは2人でカーテンと照明器具を
買ってきます🎵