家の中ではお転婆で我儘な娘リンリン
温風があたる場所を陣取り寛いでます🎵

リンさん、リボンがひっくり返ってるよ(笑)


アタチこの場所があったかくて好き❤️


そんなリンリン
このキャリーバッグを見るだけで
すっ飛んで逃げます(笑)
どこかに連れていかれるのが分かるのかな?


『おとーしゃん❗アタチ怖い❗』
毎月、病院でお薬を滴下してもらうのに
お外に行きますが、キャリーバッグの中でも
ブルブル震えてるのが抱っこしていて
伝わってきます。

家では大暴れし放題なのに❗


可愛い女性のしぇんしぇーに診てもらいます。
リンリンはおデブちゃんらしいので
ダイエットに励んでおりますが先月と変わらず
体重4、7キロ
重くなればなるほど関節や心臓に
負担が掛かるので、カロリーの低いご飯を
食べてます。
広いお家に引っ越したら、思う存分
走り回って痩せてくれるのを期待してます(笑)


『リンちゃんおとなしくてイイ子だねぇ』

うわぁー❗内弁慶にもほどがある❗
家で爪を切ろうものなら、体を回転させて
暴れまくって逃げるのに
ウンともスンとも言わずされるがまま(笑)

これからは病院に行く度
可愛いしぇんしぇーに爪切りしてもらおう🎵
やっぱり先生は上手ですね
当たり前ですが。 


リンリンのお母さんは野良猫で
恐らくリンリンがお腹にいる時にも
寄生虫がいて、その虫がリンリンにも
生まれたときからいて
おまけにリンリンは特異体質
2回の滴下でも駆虫出来ずにいたので
毎月お薬を滴下して貰います。

健康管理もしっかりしてあげないと
日頃の変化に気付かなかったりして
大事になりかねないですから。

ご飯も好きなだけあげるのではなく
バランス良く食べて、尚且つカロリーが
少ないものをあげています。
どうやらリンリンは代謝が悪く
平均体重のご飯の量より少なくても
太っていってしまうみたいです。

引っ越したら大きなキャットタワー
買ってあげるからね🎵
頑張ってダイエットしよう❗