我が家に来て1年経ったリンリン
生まれて初めてのシャンプー😊

暴れるかと思ったら
ちゃんとお座りして洗わせてくれました
とってもイイ子です。

さすがに怖かったのか
浴室から出てタオルで拭く前に逃走
びしょ濡れのままリビングを走り回り
やっとの思いで拭いて
日の当たる窓辺で乾かしています🎵


シャンプーした日の夜の様子


家に来た頃はこんなに小さかったのに


アタチ大きくなった❗


体も態度も(笑)


接触冷感マットの上でグースカ


近づいたら不機嫌そう


おとーしゃんに捕まって
無理やりチューされてます(笑)


1年経ってもまだ少しずつ甘えん坊になって
嬉しく思う毎日です🎵
最近は目覚ましのアラームが鳴ると
私のお腹に乗ってきて

『起きる時間だよ❗ナデナデしてよ❗』

と言いたそうにしているのが
可愛くてたまりません🎵

リンリンが家族になってくれて
毎日が幸せです🎵