何に使うかも決まっていないけれど
手持ちの糸でグラニースクエアのモチーフを
編んでました。


ホンのちょっと糸も余りましたが
これも捨てません。


何に使おうかなぁ
先日、木製のお皿を買ったので
それを使うときにマットとして敷こうかしら😅


そんなことより、暑くないですか?
アタチ毛むくじゃらだから
あちーのよ❗


んん?
何か見つけたのかしら?
突然目がバチッと✨


お外に野良にゃんでもいたかな?


ベランダを網戸にして昼寝してます😪💤💤


あぁ~風が気持ちいいにゃん❗


アタチ、独りで起きてられないから
おかぁーしゃんの背中に乗って
起こしちゃうの❗


リンリン、私たちが寝ていて
起きる時間が近づくと
背中やお腹に乗ってきます。

☝️の写真は私の背中に乗ってきたときに
寝ぼけながら撮ったもの。
得意気に乗ってんじゃないよ(笑)

昨夜、晩御飯のパスタを食べている最中
リンリンは毛糸のオモチャで遊んでいて
咥えながら相方君の後ろのソファーに
行ったと思ったら、なんとビックリ❗
相方君のパスタの皿にオモチャがボトッ❗
オモチャで遊んでいたら
興奮してふっ飛ばしちゃったんでしょう(笑)
見事に相方君のパスタにオモチャが
トッピングされていました(笑)
相方君、気にせずオモチャをどかして
食べちゃいましたけどね😅
しょうがないお転婆娘だよ❗


そろそろ暑くなってきましたね
熱中症に気を付けなくちゃ❗