ブーから
『ちょっと早いけど誕生日プレゼントだよ✨』
ベネチアンガラスの写真立てを貰いました🎵

さっそく我が家のお転婆娘の
渾身の1枚をプリントして飾りました🎵


その日の夜、ブーの部屋で少林サッカーを
観ていたのですが、この眼鏡で咥えタバコしてる
男の人が相方君にそっくりで
ブーと2人で大爆笑❗
久々に涙が出るほど笑いました🎵



ブーは絵を描いたりするのが好きで
よくいろんなものにマジックで描いています。

ハルちゃんお気に入りの段ボールが置いてあって
その箱にも描いてます😃

おい❗拾ってくださいじゃねぇから❗


ハルって言うのよじゃねぇーわ❗


義理の弟さんから届いたギフトの箱にも
赤いマジックで描いてます🎵


冷蔵庫の温泉卵にこんな可愛い絵が(笑)


生卵はテカテカしてるらしいです(笑)
割るのが勿体ないので記念撮影😅


子供っぽくて可愛い私の娘です😅

いま教習所に通っていて
車を買ったらソロキャンプをするんだと
楽しみにしています。
そんな話を聞いていると、私もリンリンを
連れてどこかに行きたくなります🎵

先日、リンリンのハーネスを買ったので
海に一緒に行きたいな🎵
怖がるだろうから、砂浜で抱っこするくらいしか
出来ないかもしれないけれど😅

私もこれからの時間で、やってみたいことに
チャレンジして楽しめたらいいなぁ🎵