部屋着に編み物をプラス週間(笑)
ちょっと丈が短めの服に
またカギ針で編み足しました🎵


ほんの少しだけ手作り要素を加えただけで
愛着がわきます🎵

まだリメイクする服があるので
どんどんすすめていきます🎵


さて、世間はゴールデンウィーク
我が家は今日1日だけ3人で休みなので
ブーが前から興味を持っていた釣りにお出掛け🎵


相方君は子供の頃から釣りが好きだったそう


初体験のブーに教えてあげてます🎵
何だか微笑ましいですね❤️


ちんこいのが釣れました❗


ちみは誰だい?


さっきはクラゲもいましたよ
私はもっぱら椅子の番をしてます🎵
ウニョウニョした餌をつけるのなんて無理❗

あとちょっと楽しんだら帰ろっと(笑)