リンリン、生後9ヶ月を過ぎました。
なんと❗
最近、私がソファーでウトウトしていると
お腹や脚の上に乗ってきて、気持ち良さそうに
ウトウトしてくれるようになりました🎵

私の太腿の上で毛繕い⬇️


名前を呼んだらオメメまん丸❗


仕事から帰り、晩御飯の支度を終えて
相方君が帰ってくるまで
動画を観ていたら乗ってきました🎵

肘掛けにアンヨを乗せて
偉そうにしてる感じが可愛いよぉ❤️
ちゃんと一緒に観てます(笑)

何を?って、サンシャイン池崎さんの動画(笑)


ストレッチのために胡座っぽい格好をしていたら
撫でてょ~と乗ってきて、可愛いねぇって
言いながらナデナデ❤


久々に遅い出勤の日に
ソファーでウトウトしてたら
直ぐに乗ってきて、リンリンの眠たそうな顔(笑)


瞼が重いにゃ~


甘えたいモードのリンリンは可愛くて
いじくり回したくなりますが
じっと堪えてリラックスさせてあげます🎵