先週のお休みは
夜桜を見るためのお出掛けをして
今週のお休みは、私が契約している
駐車場の更新をして、近所のホームセンターで
ペットコーナーを重点的にパトロール(笑)

出入口付近に産直コーナーがあり
新鮮な野菜や手作りのものが売られていて
ウンマそうなパンを見つけたので購入🎵

まだ食べてませんが、絶対にウンマイ❗
見ただけで分かります(笑)
休みの夜に2人でのんびりしながら
パンを食べるのが楽しみなのですが
せっかく買ったパンを食べる余裕がなくて(泣)
仕方無いのでカットして冷凍します。


なぜパンが食べられなかったか・・・
久し振りのこってりラーメンを食べたから🎵
このラーメン、麺を食べ終えると
残ったスープでおじやを作ってくれるんです🎵
私はカレー味にして、刻み玉ねぎをトッピング
おじやにする時はタマゴを追加✨
私も相方君もラーメン好きなのですが
私はここのラーメンがお気に入りです。

健康診断で色々と引っ掛かり
再検査もあって、なかなか食べに行けなかったので
久々の汁も残さないこってりラーメンを
堪能しました🎵


夜はこれまた久々にマッサージ
相方君の脚をモミモミしていたら
リンリンも興味津々🎵
そりゃそうか、リンリンにとっては
初めて見るマッサージだもんね😃


アタチも遊ぶんだから❗


アタチもマッサージされるの
好きなんだニャー🎵


そして録画した番組を観てる横で
母の日ギフトの申込書をボロボロにしてる
お転婆娘のリンリン
動画の最後に聞こえるのは
相方君のオ🌟ラ(笑)


相方君は、休みの日に私と《おデート》を色々と
考えてくれるけれど、近所のホームセンターを
ブラブラして、ラーメン食べて
家でのんびり過ごす時間も幸せです🎵
《2人で可愛がる》リンリンもいるので
早く帰ってあげたくなるんですよ😅

来週の休みは、天気が良かったら
バドミントン勝負です❗