2022年2月22日

スーパー猫の日ってことで

我が家のお転婆娘のリンリンです(笑)


スーパーリラックスしてるリンリン
女の子なのにそんな格好して💦


だいたい暴れたあとは
のびのびポーズ


必死でオモチャと遊んでます🎵


好きすぎてガブガブしちゃうんだから❗


スーパー猫の日?
アタイにゃかんけーにゃい❗


おとーしゃんから
つぶリッチ貰っちゃったもんね❤


我が家のリンリンも
ブーの飼ってるハルちゃんも
保護猫を譲って頂いたんです。

どうしても命を買うという行為が嫌で
ハルちゃんは保護猫を預かっている方から
譲っていただき
リンリンも譲ってくれた方の庭に
住み着いた野良の母猫が子供(リンリン他2匹)
を産んだらしく保護したとの事で
譲っていただきました。

その時リンリンは生後1ヶ月でワクチンも未接種
母猫が野良なので、リンリンのお腹の寄生虫も
しつこくて駆虫するのが大変でしたが
無事に駆虫できて、ワクチンも済ませて
避妊手術も終えて毎日元気に暴れています。

これからもリンリンの健康に気づかいながら
リンリンに幸せな生活を送らせてあげたい。
スーパー猫の日に、あらためてリンリンのいる
日常に幸せを感じています🎵