先日、やっと初詣に行けました。
相方君はとても信心深いので(笑)
去年買ったお守りも、きちんと納めて
また新たにお守りも購入

相方君に出会うまでは、あまり写真を撮りたいと
思うことは無かったのですが、幸せだと
その瞬間を残したくなるんですね😅
2人でALLSAINTSのライダースを着てます。
『きっと、歳をとっても2人でライダース着てるよ』
そうなるように仲良くいたいものです🎵


相方君、とても子供っぽいんです(笑)
昔はアパレルで店長を長年していて
洋服、特にサイズ感にうるさいので
服を買うとなると、何度も何度も
身体にあててサイズ感を確認します(笑)


ここはパワースポットなんだそうです🎵
私の病気が少しでも良くなるように
パワースポットで一生懸命お祈りしています。

相方君と暮らし始めてから
寝込むような風邪もひかなくなりました。
それまでは毎年インフルエンザになり
風邪でも寝込むほどだったのに。


最後に相方君が、2人でおみくじを引こうと
言い出したので、引いたら2人とも大吉❗

出だしは順調ですね🎵


11日、外は雪なのにまた仕事(泣)
どんどん外は真っ白になっていくのに
仕事が終わる時間にならない❗
帰る頃、職場の前はこんな感じに😅
まぁでも無事に帰ることが出来ました。


そしてリンリン(笑)
私と相方君がアイスを食べようとしたら
視線を感じるので、見てみると
『またアタイをのけ者にする気かい❗』

リンリン、食い意地だけは誰にも負けません(笑)


リンリン、少しだけお利口になりました🎵
プチプチシートを丸めたオモチャが好きで
投げると追いかけて
独りで遊んでいたのですが
なんと❗持ってくるようになりました❗


リンリンのお兄ちゃんは、もっと前に
《持ってきて》を覚えていたのに(笑)

まるで子供の成長のように
喜んでしまいました🎵