うちのお転婆娘リンリン
私たちが何か食べ始めると
たとえグッスリ寝ていても起きてきて
狙ってきます(笑)
ちゃんとご飯はあげてますよ😅

これは去年のクリスマスケーキ
目はケーキを狙ってます❗
相方君が抑えていても目を離しません(笑)


クリームの味見をしようとたら
ソファーから視線が❗


『にゃんだそれ‼️』


ひと口食べたらこの顔です(笑)


『アタイには味見させない気かい❗』

ショックを隠せない感じに
開いてる口が可愛いよぉ❤


まだ諦めません(笑)


『ケーキなるものをひと口食べるまでは
絶対に諦めにゃい❗』


『こうなったらソファーでなんか
待ってられにゃいんだから❗放せにゃ❗』

仕方がないのでおやつをあげましたけどね😅


ワタス、毎朝カフェオレを飲むのですが
この日は健康診断で白湯を飲んでいて
トイレから戻ったらマグカップに
頭を突っ込んでました(笑)
残念だね、リンリン
それはカフェオレじゃないんだよ😅
でも白湯をペロペロ飲んでました。


リンリンは相方君ぎお風呂から上がると
おやつを貰えるのが分かっているので
落ち着きがなくなります(笑)
抑えても無理💧


『早くちょーだいニャ❗』


相方君は、せっかくお風呂に入ったのに
たとえ手がおやつでベチャベチャになっても
手からおやつをあげます。

『おとーしゃん❗
アタイ待ちきれにゃいんだってば❗』


おやつもご飯もペロリと平らげたら
ダラァーン🎵


『お腹いっぱいで幸せだニャン🎵』


お転婆で食いしん坊のリンリン
可愛くてたまりません🎵

20歳で亡くなったミーには
あまり食事に気を遣ってあげていませんでした。
 市販のものならどれも大差ないだろうからと・・・
でもそれは間違いで、本来猫には必要の無いものが
入っていたりすることを最近知りました。
だから、リンリンには健康でいて貰うためにも
なるべく質の良いご飯を選んで食べて貰っています。

いま、散々暴れて
お布団でグーグー寝ています(笑)
安心してくれているなら私も嬉しいから
思う存分暴れてお昼寝しなさいね(笑)