先週火曜日

手作りのスィートポテトブリュレを持参し

相方君の実家にご挨拶に行ってきました🎵


お義弟さんとは初めましてなのですが

とても優しい口調でした

(お兄ちゃんとは正反対😆)

わんこのユキちゃんはとてもお利口さん😊


シェルティーって犬種だそうです。

久々にナデナデしてる相方君



到着したら既に釜飯が用意されていて

『ここの釜飯をカリメロさんに
食べさせたかったんだよ』

嬉しそうに話すお義父さん😊
お義母さんの作った煮物も美味しかった🎵

こんなに優しくしてくれる人達がいるんだな・・・
お義弟さんは両親をとても大切にしているのが
見ていて分かるくらい、お義母さんを気遣い
両親と初詣に行って、写真を撮ってあげたり
優しさがにじみ出てました。
あれ?決して相方君がご両親を大切にしてない
訳じゃないんですよ(笑)
恥ずかしくて口が悪くなっちゃうんです😅

ユキちゃんの事を
『こんなに太っちゃって❗これじゃブタだよ❗』
とか言いながら、ずっとナデナデしてましたから😃

相方君はお義母さんが好きなんです😃
付き合い始めた頃、どんな人が好きか訊いたら
『背が低い人かな、俺の母ちゃん小さいから。
カリメロちゃん小さいよね(笑)』
お義母さんの話をする時、幸せそうだから
私もなんだか嬉しくなります🎵

この家族と、ずっと一緒にいたいなぁ
そんなふうに思えたひとときでした🎵