柚子の香りが大好きで

昔よく母が柚子茶を作っていたのを

思い出したりした今日このごろ


たまたま動画を見ていたら

柚子大根の作り方を紹介していたので

ワタスも作ってみました🎵


なんて簡単なんだ❗
そして、なんてウンマイんだ❗
これはもう買わなくてもいい
この3倍くらいの量を作ったのですが
食べちゃったよ(笑)


ブーはキャベツの消費に苦戦していて
辿り着いたのは、もんじゃ焼き❗
休みの日に2人で食べました🎵
これもお店に行かなくてもいいくらい
美味しかったですよ❗
もんじゃの汁?もブーが分けてくれたので
ワタスも作ろう🎵


ワタス、年末年始もガッツリ仕事なので
普段通りです。

さ、今日も頑張ってきますよ。
お見送りしてくれるリンリン(笑)