我が家のお転婆娘
オモチャを買ってあげても、それには見向きもせず
食器用スポンジで遊んでます。
洗い物して濡れてるので即没収



煮沸して乾かしたものをあげたら
気に入って離しません(笑)


ボロボロですが
取り上げようとすると必死でガジガジで抵抗


仕事から帰ってみると、リンリンのトイレで
使っているティッシュもボロボロ


私のファンデーションのスポンジも
洗っておいたのに餌食になりました❗


カレーを作っていて、トイレに入ってる間に
生ゴミを漁り始める(泣)
そんなにひもじい思いはさせてないはず(笑)

 
ボックスティッシュも隙あらば
イタズラするよ🎵


リンリンは猫の姿をしたヤギなのか?


いろんなイタズラをするので目が離せません。

先日は料理中にシンクに登ってきて
危ないので怒ったら、それに驚いて
ガラスの保存容器も落として割っちゃったリンリン
しっかり掃除したけれど、4回ほど
ガラスの破片で足の裏を切ったよ😢

でも可愛いから許しちゃうよねぇ