我が家のリンたん(4ヶ月の子猫)
ツンデレなクセに寝る時は甘えん坊です。
ソファーに私が座っていると、隣で相方君が横になり
私の太股の上に脚を置いて、その相方君の
脚の間にリンリンも寝転がりに来ます(笑)

散々暴れて疲れたんでしょう😂


リンリンが寝てる間は、私も相方君も
身動きとれません😅

 
モソモソ寝相が悪いリンたん


ばんざーい🙌


目が微かに開いてるよ😅


こわっ❗


どうしたのぉ~❗リンたん❗

怖いよ❗


私も相方君もデレデレです(笑)
買い物に出掛ければ、リンリンのご飯や
オモチャについ目が行ってしまいます。
そして早くリンたんに会いたいから
2人で『早めに帰ってリンと遊んであげよう』

ソファーでのんびり過ごす休日が
とても幸せです🎵



まぁ、お気に入りのペンドルトンのカバーは
あっという間にボロボロになりましたけどね(泣)
リンリンが幸せならいいんです🎵