私がまだ若くてピチピチの小娘だった頃に
着ていたシャツ(笑)

さすがにもうピチピチではないので
(違う意味でピチピチかも)
リメイクしました🎵


仕事用の荷物を入れるバッグに
リメイクしました。

内布と持ち手にもシャツを使ったので
新たに布地を買い足すこと無く
縫うことができたので満足です🎵


貧乏性なんですよワタス
リメイクするとなったら、意地でも
新しく何かを買い足さずに完成させたいんです。

今回は、キャミソールにリメイクするか
迷った挙げ句、最近ボロくなってきた
仕事に持っていく小さ目のバッグを
縫うことにしたんです。
って言っても、だいぶ前から縫おうかと
思っていたのに行動が伴わなくて💧

久しぶりに達成感を味わったので
また何かをリメイクしようっと🎵