ベランダで栽培しているカラーピーマン
あまり日当たりが良くない環境でも
スクスク育ってます🎵

除湿器で溜まった水を豪快に
ブッ掛けるという過酷な状況でも
負けずに花を咲かせる
健気なピーマン(笑)

あ、一応ですが
肥料はあげてますよ😅


小さくて白い花が咲いてます🎵


これまたちんこい実が生ってます🎵
収穫したらモーリョソースでも作ろうかな🎵
プラジリアンバーベキューで
お肉につけて食べたモーリョソースが
美味しくてレシピを調べて作っています🎵


最近ブーがハマッて作っている
人参の明太子炒め(しりしり?)

ワタスも真似して作りましたよ❗
細切りが面倒なので、駄伊草でスライサーを
購入して必死に細切りしたんですけどね。


案の定、爪までスライスしてしまったわ❗


駄伊草なので、指先カバーなんて
付いてませんから(泣)

味はウンマかったですよ🎵
ただ、爪をスライスする怖さを考えると
次回作るかは分からん😅

毎日暑くてジメジメして不快ですが
頑張って仕事してきます❗