お菓子作りの動画を観ていたら
関連動画で《フルーツ飴を作る!》系の
ものがあったので、オラも作る‼️
ってことでスーパーでフルーツ購入


リンゴだって市松模様にしたんだよ‼️
それなのに、完成したものは💦


こちら⬇️
えぇー‼️なんじゃこれ‼️

はい、失敗しましたよ。
溶かしたグラニュー糖が予想よりもドロドロで
うまくフルーツにかけられず結晶化して
作る気が失せてしまったので
リンゴは結晶化したものを剥がして食べて(激甘)
ブドウと苺はジャムにしましたよ。

こんなだったら、最初から
フルーツそのまま食えば良かったんじゃね?


ヨーグルトにかけて食べた
苺とブドウ、合うわ❗


そしてまた失敗(泣)
ゼラチンの分量を間違えて
固めな牛乳プリン😅

きな粉と黒蜜をかけて食ったわよ❗
プリンだと固めだけど
柔らかいミルク味のグミだと思えば
まぁまぁ美味いわ(泣)


失敗は凹みますね(泣)