まだ鯉のぼりには早いですよね(笑)

今にもビチビチ動き出しそうなほどに

リアルな鯉


コレ、サンダルなんですよ(笑)

可愛げもお洒落の欠片もない靴下姿で

すんませんね!

玄関で 一際目立つ存在ですのよ🎵

宅急便を受け取る時に、配達員の方が

二度見するほど(笑)

適度な重みと、何気にフィットするので

想像以上の履き心地ザマス。


年始からバタバタ働いていた事もあり
年末の母の命日を忘れていた。

亡くなった日、兄が
「ババァが忘れんなよ!ってわざわざ年末の
忙しい日を選んだんだな」

精一杯の冗談を涙をこらえて言っていたのに・・・

忘れたくない物事を忘れていくのが何だか淋しい。
思い出して、懐かしむことも供養だと
せめてその日は故人との日々を思い
懐かしんでクスッと笑ったり
伝えたくても伝えられなかった言葉が
どれ程あったかと涙し
後悔や感謝、どんどん溢れてくるけれど

どうやっても届かない。
伝える術がない
それがとても淋しい。