明けましておめでとうごさいます。

そして初めまして(笑)

ブログはかれこれ10年以上綴っていましたが
以前のブログは閉鎖になるとの事で
こちらへ新たに引っ越しました。

劇的な変化はなく
どうってこと無い日常を
綴っていきますので
毛糸のように細く長くお付き合い
頂けたら幸いです。

さて、新年早々
趣味のひとつ、編み物しちょります。
頼まれものでスヌード編んじょります。

ユザワヤの《プリティ ファー》という
モッコモコのファーヤーン

暖かくて肌触りもいい

駄菓子菓子!

編み目が見づれーのなんの
どこに針を入れるかは、ほぼ感覚頼り
ワタスの感覚で大丈夫か不安になるわ。

まぁ、編み物歴は25年以上だから(笑)
テレビを観ながらでも編めます
自慢気に言ってるけれど
ひたすらガーター編みで初心者レベル。

喜ぶ姿を想像しながら編み進めますよ。

それではまた。