こんばんわ梅田喬です。
2010年もよろしくお願い致します。

さて、今日は大変な進歩がありました。
新年会でナカジと仲良くなれましたよ!

稽古当初から思ってましたよ、彼は【人見知り】だって。
人見知りにはそんなことバレバレなんだから☆

とはいえすぐには近付かないのは人見知り界の礼儀…
飲み会の席で、人見知りの話題になったら周りの力を借りて打ち解けるのです。

マツイ『この二人人見知り同士やね~ん』
いただきましたー♪

こうして安心感を得られたのでありました☆


さあ、この調子で次は峰龍く…
あれ!?飲み会にいないじゃん!!!
え、帰ったの?
いてよ、今日は!今日の僕は絶好調だよ!?



稽古は後4回。
残るミッションは、まるちゃんと峰龍くんと仲良くなること。



あ、ちなみにブログだからまるちゃんと呼んでいます。

稽古も人見知りもラストスパートです、頑張ります!