新年一発目は、
劇団大穴のマツイカヅアキです!


さて、いよいよ今月本番となりました!

楽しみですね!

言うてる間に本番なんで、頑張っていきたいと思います!


ムーンビームと大穴のコラボ、是非来てくださいまし!



ところで、今日は、スペイン通りの入口付近にある中華料理屋さんに行きました!

ここのラーメンは辛いとのことなんで、早速一番辛いのを頼みました。

$Jack In The Box


写真はそのラーメンのです。

唐辛子がたくさんのってただけでした。

全然辛くなかったです。

辛くなかったけど、味はやはり美味しかったです。

名前は忘れたんですが、クリスピードーナツの通り挟んで同じ側にあります。

是非いってみてください!

さて、明日は誰がブログなんでしよう!