今日はムーンビームマシンの振付家、雄太郎がお送りします!!

俳優は?

と思った皆さん、
今日は振付家だけで通します( ̄・・ ̄)笑

というのも『Jack In The Box』本番まで1ヶ月を切りまして、色々な作品がどんどん仕上がっていってるわけです(ノ><)ノ
振付をする日が多いということです!!

今日意固地になった理由はそれだけですが(^_^;)笑

頭はフル稼動ですが楽しいです♪

しかし頭を使うには『糖分』が必要不可欠です!!

のでこんなものを!!

$Jack In The Box

『ホイップクリームオニ盛りプリン』

糖分の塊ですね(>ε<)
皆さんは適度に糖分をお取り下さいm(_ _)m

そしてこの画像の後ろの画面!
気がつきましたか?

ムーンビームマシン公式サイト

にも今日僕が記事を載せているので見てみて下さい♪
驚きのトリックが隠されているかも…

ではまた☆