Dream away |                     JACKIE IN THE BOX!!

Dream away



Dream away the tears in your eyes
Dream away your sorrows

Dream away tomorrow

Dream away and nothing is wrong


この歌詞がとても好き。

夢を見れば忘れるさ。
君の目に溢れた涙も、
恐れも、
明日の事も

何も間違ってなかったんだって。


「あー疲れたなぁ、疲れてるなぁ」って本当は思ってても、
「大丈夫!」と言い聞かせてなんとか踏ん張ってたけど、
まぁ、若い頃と違って身体は正直だ。

べつに、それを哀しいとは思わないけど、より自分に正直でいないとツラくなるな。

ここ1年間、あんまり休みをとらずに働き続けてた。2、3件の仕事場を掛け持ちしていた。
それでも、イヤな仕事じゃないから気分は悪くなったりしないけど、
あまりにも続くと、やっぱり疲れがたまって
休日が「休息日」になってしまう。

休みの日にはあれをしよう!あそこに行こう!という気持ちはあれど、
「もう・・・・動きたくない・・・・」ってなっちゃう。


今年は、休日を休日らしく過ごせるように、しっかり休日を作るスケジューリングをしよう。


明日は、やる事は沢山あるけど、久々に何の約束もない休日。
いや、休息日だな。休日までいけない。


ひとまず、眠る。
好きなだけ眠る事を自分に許す。

久々に思い出した、私が大好きなトム・ウェイツの曲

「FRANKS THEME」

夢を見て忘れよう。

Dream away