娘が保育園いくようになって娘が出来るようになったことが多々。

子ども同士お互いに刺激しあうのって本当に大事なんだなーと思いました。
週2~3日の利用だけですが、あんなに嫌がっていたトイトレが保育園でスムーズにできるようになったり、歌や体操を保育園で習ったことを教えてくれるようになったり嬉しいことがたくさん。
娘が保育園行くときは弁当、特殊ミルク、おやつは持参しています。
毎回似たようなメニューだけど、偏食の強い今、仕方ないと割りきって作ってます笑い泣き笑い泣き