愛用中の低たんぱく米♡

今日は検診日。本当は明日でしたが、主治医の都合により本日に照れ
採尿は夜中のうちにとって、今日も採血頑張りましたえーん
でも、今日は泣いちゃったガーン
いや、でも、頑張った!

前回の2月2日の総ホモの数値がまた上がってた滝汗
メチオニンは基準値内だけど、総ホモは感度がよく必ずしも比例しないらしい!
なので、重要なのは総ホモ。
ミルクも思ったより飲んでなかったなーとたんぱくが少し多かったなーと先ほど、反省!!!!
発育は先生が保育園行ってない中、凄い成長してるねって誉められた爆笑
『数字は①から③までは言える?』
の問いに対しては10までもしくはそれ以上数えられること。
おままごとでは1人で二役を上手にやってること。
公園行くと誰かと仲良くなって一緒に遊ぶこと。
先生の言うことをマネしてみてーも前回ははじかさーして言えなかったけど、今回は恥ずかしながらもちゃんと言えて誉められたおねがい 
色もちゃんと言える照れ

保育園行ったらもっと沢山のこと吸収する時期だね~って言われたけど、待機待ちでなかなか難しいのが現状。

また、数値を安定させる為に試行錯誤だな笑い泣き

それにしても、娘の主治医はほんと素晴らしいドクターだなって検診の度に思う!心の温かいドクターに出逢えたことは幸せだなって思いましたニコニコ

ミルク攻撃もっとがんばるぞ~!