レッチェとの開幕戦、なんと4-0!



やっぱりパトがやってくれたよ!いきなり2得点とは、期待を裏切らないね



4点目はもうお馴染みのインザーギ。途中出場なのにきっちり決めてくるのはさすがとしか言えない



それと、この試合のハーフタイムではイブラヒモビッチのお披露目もあったね



きっとミランの攻撃陣はセリエ随一の破壊力になるだろうなぁ~。今から楽しみ!



でも、そういえばボリエッロとフンテラールはどうなっちゃうんだろ?



インザーギは無条件で信頼されてるから、この二人はきっと昨シーズンより大分出番減るだろうし



フンテラールはやっぱり移籍しちゃうんでしょうか?せめてボリエッロには残留してほしいですね~



ちなみに、ユーヴェはバーリに0-1でまさかの敗戦。



まだまだ泥沼から抜け出せないのかなー



ではまた。