今までキッチンの蛇口には浄水器付けたことはあったのですが、浴室シャワーはありませんでした。

今回モラタメさんから「ダスキンの浴室用浄水シャワー」のレンタルが当選して初体験。
家のシャワーのヘッドを外してダスキンの浄水シャワーヘッドを取り付けます。
何か違いはあるんだろうか?と半信半疑でしたが
浄水シャワー使ってその後。私のヘアカラーと加齢で笑い泣きゴワつきがちな毛先がサラサラになっていました!
幼い娘の髪はもともと綺麗なのでアレですが、心なしか艶が増しているような…。

アラフォーになって髪のツヤが無くなってきて、バサバサ感が気になっていました。
シャンプーはアミノ酸系にして、ヘアオイルも付けたり。でももう年なのでしょうがないのかな…?こまめにヘアカットするしかないのかと思っていましたが、水を変えてみると効果的だったとは!
もう少しレンタル期間があるので楽しみたいと思いますニコニコ