以前から気にはなっていたんですが、使ったことがなかったヤシノミ洗剤シリーズ。モラタメさんでヤシノミ洗剤、キッチン泡ハンドソープ、洗濯洗剤、柔軟剤がセットで試せたので即注文♩

洗濯洗剤、柔軟剤がなんと!というかやっぱり無香料。夫の臭いTシャツやバスタオルはどうなるんだろう…とドキドキで洗ってみました。乾いたのを待ってクンクン。確かに洗剤の香りはないんですが、無臭になってました。

自分としてはキッチン泡ハンドソープが一番気に入りました。無香料ってところが食べ物扱うのにいい。ハンバーグこねた後のネトネトの手の脂も綺麗に落ちました。

ヤシノミ洗剤は油断するとポンプからタラーッとひとしずく落ちてしまいがちでした。
ポンプの形状的にこうなっちゃうんだろうな。