簿記論講座も始めてから2カ月となりました。


風邪をひいて、間に合わないと思ったのですが、今回商工会議所によって

試験の締め切りって違うのだと、わかりました。

そうです、なんとか走る人間にあってしまったのですよ。

しかし、試験まで2か月もなく、まったく手をつけていないまま

1か月…工業簿記だけでもやらないとまずいあせる


日商簿記検定は3級は商業簿記だけ5問なのですが

2級は商業簿記3問工業簿記2問なのです。


なのに、日々の簿記論講座の復習やミニテストに追われガーン

手をつけていません。あせってあせる、始めたのが

朝勉!今までもそれなりに早起きはしていました。

しかし、日商簿記に気合をいれるため2月から

4時起床にしました。


途中なんども起きられないことはありましたが

工業簿記復習と過去問は終わりました。


しかし、経験不足で、撃沈自己採点は66点ショック!

あと2問でした汗



そして、レギュラー学習の簿記論

テストでしたが、こちらもOUT叫び


またもや平均以下だと思います。

平均以下だなんてドクロ


次の日商簿記は6月。

その前に予備試験(←いまだに未練がましく、受験しようかと…)

8月に簿記論試験。


早起きは続く…しかし

なんと本日結石の痛みのため、会社お休みカゼ

久々の激痛でした。


苦難は続くにひひ