何年ぶりだろうか。


ブログの書き方も忘れたけど、

備忘録的にまた始めてみようと思う。


先日、

アメブロのスピリチュアル系ブログ1位のマリアさんに鑑定していただく機会があった。


基本自分でタロットをやっているのと、

今自分の人生はある程度自分の考えでコントロールできているので

占ってもらおうとは思ってなかったけど、

ちょうど、たまたま

マリアさんのブログがアップされた時に

たまたま仕事中に目にして

ポチッと予約した。

したら予約取れましたって。


始まる前にいろいろとゴタゴタしたけど(本当に予約されてるのか?!とか、zoomの名前が変更したつもりがされてなってなかったり)

でも、いざ始まってみると予約するべくして予約したなぁと

いろいろわたしが聞かねばならないことを教えてもらった気がする。


キーワード

・青森県

・日月神示

・菱形

・神社の回る順

・西津軽郡鯵ヶ沢

・岩木山神社

・マルセイユタロット博物館

・大牟田

・宇宙

・テーマ…人気や評価を得て成功

・深いところで見る

・遺伝的要素

・先祖に霊感

・安定思考

・スピリチュアルの星

・必要とされる人生

・精神的指導者

・フラット

・洞察力

・静と動

・オピニオンリーダー

・三戸

・南部

・斗賀神社



日月神示の話で盛り上がったなぁ〜。

夢の話が不思議だった。

日月神示の黒川さんが西津軽郡鯵ヶ沢に引越するって夢を見たって。

最近鯵ヶ沢は私の中でキーワードとなってます。

青森県内の人と話す仕事をしているのだけど、鯵ヶ沢の人は対応する人対応する人みんな感じがいいのです。

町それぞれに感じる温度というか人柄というか

土地柄というのか…そんなのがある。


県内、一二を争う大好きな神社さんもある。

鯵ヶ沢の熊野宮。





ここの神様に行ってから次々と,面白いことが起こる。

遠くてなかなか行けないけど、

地震も多いし、災害も多いから

まめに足を運ぼうと思ってます。


(前まで韓国エンタメばっかり話してたけど、

今やすっかり神社に夢中。人生どうなるかわかんないもんだなぁ〜)