Went eating Kyoto famous ramen at Kairikiya in my neighborhood
The soy sauce ramen tasted so good!
まこと屋、丸源など
近くのラーメンチェーン店には
たびたび食べに行ったことあるねんけど、
魁力屋には行ったことなかった。
近くでは鴫野にあるんで初めて行った。
店内はなかなか広くて
ゆったりしてるなあ。
オコウコと九条ネギを
自由に取れるのんええなあ。
注文は初めてなんで定番の京都背脂醤油ラーメンにした。
九条ネギと麺を一緒に食べる。
中細ストレート麺がスープにからんでメッチャうまい!
醤油の味がかなりうまいなあ。
これ、
他のラーメンチェーン店より好みやなあ。
京都と言えば天下一品やけど、
魁力屋やるで。
帰りしな
駐車場がいっぱいになってるのを見て
納得した。




