マトリックス レザレクション! の話と関連します | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

 
昨日、マトリックス4を見にゆきました。
その感想は後ほど。
 
今朝、日経モーニングプラスというBSの経済番組をみてたら、むっちゃんが突然大声を上げたんですわ。
 
量子コンピュータ、光を応用して2030年くらいに実用化という話だったんですが。
 
むっちゃんが驚いたのは、画面に量子コンピュータではなく
 
ムーンショット型研究 と出ていたからです。
 

 
 
サブリミナル効果も狙ってるんですね、たぶん。
 
2050年にアバターでの生活を目指すとなっていましたが、政府もどうも本気みたいですね。
 
さて。
 
みんなはどっちの世界を選ぶんだろう。
 
仮想現実の中に住むのか、この世に生きるのか。
 
自分は80歳くらいなのでたぶん選択させてもらいないでしょうが、選択させてもらえるとしたら現実世界ですね。
 
これから激変してゆく世の中、なんだか楽しみのような、怖いような。
 
で。
 
映画マトリックスの世界につながります。
 
どうぞ、お楽しみに!
 
日経新聞の記事
 
 
 
内閣府のムーンショット計画
 
 
 

ワンネスweb site

https://www.sd-oneness.com

 

 超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/Jackie4351

 

Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

https://www.youtube.com/channel/UCUQn1R8oxBHlAI6o5YRhERw

 

 facebook

https://www.facebook.com/masayuki.yanase

 

Twitter

https://twitter.com/sd_oneness

 

私のもうひとつの顔、ヒーリングの施術師&占い師。

過去の辛い過去やトラウマを再体験することなしに消去します。

ハートエイド

 

https://verybelly1230.net/