『ひとりじゃない』を歌ってくれた佐藤ひらりちゃんがパラリンピックで国歌を斉唱 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

パラリンピックの開会式を観ていました。


辻井伸行さんの曲に感動していると、国歌斉唱が始まりました。


なんと


佐藤ひらりちゃんが!!!


すっかりレディーになってるし。 心に染み入る堂々とした歌声。


恥ずかしながら泣いてしまいました。


実は10年前に東日本大震災の復興支援チャリティーソングを作った際、当時小学校4年だった佐藤ひらりちゃんも歌ってくれたのです。


今後の更なる活躍を願ってやみません。

 

もう少し、いや いっぱい想いを書きました

↓  ↓  ↓
sd-oneness.com/?p=4133

『ひとりじゃない』を歌ってくれた佐藤ひらりちゃんがパラリンピックで国歌を斉唱 | よさこい 音楽 - 入賞を狙うなら実績No.1のワンネスへ (sd-oneness.com)