よさこい 動画 - モチベーションの維持には動画作成は効果抜群! よさこい舞遊団華舞姫さん | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

当時35歳、譜面の読み書きもできず(実はある程度はできてました)、業界のコネもなく、未経験(実は若い頃少し稼いだりはしてました)でプロのミュージシャンになった柳瀬ジャッキ―です。

 

 

このご時世、ほぼよさこいイベントは自粛。 

 

自粛生活もすでに2年目に入ってしまいました。 

 

人前で演舞する機会がないとどうしてもモチベーションは下がってきますよね。 

 

ひとつの解決法をお伝えします。

 

「本気で遊ぶ」ことをモットーにされているよさこい舞遊団華舞姫さん。

 

凝ったPVを制作してYouTubeで発表されています。 

これもやる気、モチベーションの維持に大いに役立つひとつの方法じゃないでしょうか。

 

ってなことをつらつらと書いてみました。

 

https://www.sd-oneness.com/?p=3895

 

さらに

 

モチベーション・やる気を維持するだけではなく、アップさせる方法も書いていますよ。

 

音楽製作お気軽に相談して下さいね。

個人のオリジナル曲も格安でお作りしますよ~

ブログもやってます。

 

ワンネスweb site

https://www.sd-oneness.com

 

 超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/Jackie4351

 

Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

https://www.youtube.com/channel/UCUQn1R8oxBHlAI6o5YRhERw

 

 facebook

https://www.facebook.com/masayuki.yanase

 

Twitter

https://twitter.com/sd_oneness

 

私のもうひとつの顔、ヒーリングの施術師&占い師。

過去の辛い過去やトラウマを再体験することなしに消去します。

ハートエイド

 

https://verybelly1230.net/