よさこい 曲 - 眠っている可哀そうな曲たちに息吹を吹き込みませんか | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

譜面の読み書きもできず、コネもないのに35歳でプロミュージシャンになった 柳瀬ジャッキーです。

 

今年で25年目です。

 

よさこいもずっと踊ったり、MCをやったり旗をふったりしていました。

 

 

 

コロナ・コロナで来年もイベントが開催されるか全然わかりませんよね。

 

先が見えないのでずっと同じ曲で練習されているチームがほとんどだと思います。

 

でも。

それって、モチベーション(やる気)がわかないんですよね。

 

私自身そうでしたし。

 

だったら。

 

眠ってる曲を使いませんかってご提案です。

 

そもそも、使ってない曲たちが可哀そうだなと思っていましたし。

 

その解決法をかいてみました。

 

http://www.sd-oneness.com/?p=3475

 

興味ある方は是非ごらんください。