譜面の読み書きもできない35歳(当時)の私がプロミュージシャンになった方法 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

譜面の読み書きもできず、コネもないのに35歳でプロミュージシャンになった 柳瀬ジャッキーです。

 

今年で25年目です。

 

まずは、次回のライブのお知らせから。

 

先日の 初のソロアコースティックライブに味をしめた私

 

 

 

 

早くも2回目のソロライブです。

 

お呼びがかかれば、すぐでます(笑)

 

場所は宗右衛門町(道頓堀)の Garth

 

 

 

11月28日

 

また、詳細が決まればお知らせしますね。

 

 

ということで

 

私がどうやってプロミュージシャンになったか 第三弾です。

 

考えてみたら当然

 

でも、 当時の感覚だと 

 

あっと驚く方法 だったと思います。

 

どうぞ、ご覧下さいね。

 

 

音楽関係の仕事 – 私がどうやってプロのミュージシャンになったか その3