すっごくfunkyなご神木さんと出会いました。大鳥大社にて | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

元シザーハンズこと、柳瀬ジャッキーです。

なんのこっちや。


はじめて大鳥大社に行きました。

地元なのに行ったことがなかったのて^_^す。

素晴らしい氣に満ち溢れた空間でした。




根上げの大楠さん! 

その場では気づかなかったのですが帰宅後見たら、顔があって、しかも踊ってます。

こんなfunkyなご神木は初めてです。


ちょっとふざけたお願いもすればよかったかもしれません。

真面目に世界平和などを祈ってしまいました。



鳥居をくぐった少し先、ネコちゃんが座っていました。

私たちが歩いて行くと立ち上がり、先導してくれました。
その後スゥッと消えたと思ったら、美波比神社の入り口で待っててくれました。




ネコちゃんは撮れませんでしたが、石像の牛さんは撮りました。



拝殿に入った瞬間に和太鼓が鳴りはじめたり、楽しいことの連続でしたよ。

ロードバイクで行きましたよ。



ワクワクした気持ちで帰宅後。

その1

長年直接交流してなかった人から電話がありました!

その2
自宅で毘沙門天の使いに遭遇

その3
ホームセンターでの超不思議な出来事

今度は、早朝に行ってみたいですね。

日本武尊さんがラジオ体操してたりして。


日本武尊さん!





堺市西区です。