2012年大阪大学の発表です。 37℃でウイルスを死滅させる働きが出ます、 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ミトコンドリア博士になれないので、ミトコンドリア博土を名乗ろうと思ってる柳瀬ジャッキー雅之です。


やっぱり、体温をあげるのは大事だなってことで。



ご参考までにどうぞ。

37℃でウイルスなど病原体を殺す働きがあるそうです。

2012年の大阪大学の研究発表です。

それにしても。

SPring-8を使った研究なんて、凄いですね。


https://youtu.be/L0drPczgyPU