ああいえば、こー言う番長。 あんたは上祐さんかいな⁉️ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

父の介護シリーズ

しょーもない(つまらない)トピックかもしれませんが、まだ介護を経験されたことのない方への情報と思って発信し続けています。

決して愚痴ではありません(笑)


てまは、いきます。



今日は残念ながら

『子供の気持ち、親知らず】

の日でした。

一昨日はわりと気持ちよくノルディック・ウォーキング・トレーニングに行ってくれた父。

今日は、手打ちの細麺うどん屋さんも再開したからということで誘ったら気持ちよく家をでました。
その後、父のために特保の飲み物や黒烏龍やらを買いにゆき、帰宅。

気持ちよくウォーキングにでかけてくれるかと思いきや、『しんどいから行かへん』
さっきまでめっちゃ元気やったやん!?
ご飯もランチセットを全部平らげてたし、と言うと

『それでしんどなってん』とな

相変わらずああ言えばこー言うの番長です。

今日はしつこく説得もせず家を後にしました。

毎回同じ禅問答してたら、こっちが疲れ果てますから(笑)