山中伸弥さんにはなれないけれど・・・ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

【ジャッキーのええかっこしい発言】

他人をむやみやたらと持ち上げない。

だってあなたはその人にはなれないのだから。

私も一つ違いの山中伸弥さんにはなれないと日々自覚しています。

でも、自己嫌悪に落ちたりもしてます。

そもそも比べるなよって話ですね(笑)

でも。

山中伸弥さんは、私の作るような曲は作れないし、私のようなギターを弾くこともできない。

それぞれが違った分野で、その力量に応じて世界・人類に貢献してる、と思うようにします。



美多彌神社付近からの今朝の空