おうちでよさこい鑑賞  泉州の華 六花さん | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ


おうちでよさこい鑑賞

今回は、「泉州の花」六花さんの艶やかな踊りをどうぞ!

優子さんの生歌もお楽しみくださいね。

私の曲では少し珍しい曲調です。





https://youtu.be/K4-ERZSb_W4

『粋』
 
歌: 白畑 優子 Yuko Shirahata
作詞:六花
作/編曲・補作詞・演奏: 柳瀬ジャッキー雅之