秘めたるエネルギーがすごい曲を紹介します。 下総 月星印輪廻の章 チーム:新松戸雅ノ會 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

よさこい音楽制作家の柳瀬ジャッキーです。 

 

ここんところよさこい関係のトピックを書いてないなあと。

 

本業なのに

 

反省・・・

 

で久々に 楽曲紹介

 

2004年にお作りした曲です。

 

代表さんと副代表さんが、わざわざ千葉から大阪までお越しいただき、お好み焼き屋その他で打ち合わせしましたよ。

 

我ながら、すんごくムードのある曲だと思います。

 

内蔵するエネルギーがすごいというか。

 

 

 

下総 月星印輪廻の章 (2004)

 

チーム:新松戸雅ノ會

作・編曲・楽曲演奏・プログラミング:

柳瀬 ジャッキー 雅之

 

https://youtu.be/uDlscc8sWWM

 

 

 

 

 

他にも色々聞けます。

 

興味がある方はどうぞ↓

 

楽曲紹介のコーナー