病院付き添いは素敵な読書タイム。   | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

普段は時間がなくてなかなかまとまった時間が取れない私ですが。


今日は、父の検査日ということで、読書日にしました。


今読んでるのはこれ。

元国連職員の谷本真由美さんの本です。

彼女へのイメージは、欧米万歳、日本サイテーって人、だったのですが最新のこの著書では相当ニュートラルな立場で書かれています。

日本在住で日本のメディアからしか情報をとってない人には目からか鱗が落ちまくり だと思いますよ。

お勧めです。