みんな個性的でいいな。 堺市異業種交流会の呑み会 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

人間って素晴らしいな。

手を見るだけでも、それぞれの個性がでています。




堺異業種交流会、個性豊かな人ばかりでした。

いろんなことに顔を突っ込んでいる、柳瀬ジャッキー雅之です。

士業の方々や伝統工芸の職人さん、写真家、創業430年の老舗の経営者さん、保険屋さん、webデザイナー、健康カウンセラー、フラワーコーディネーター、愛のキューピッド職、愛のきゅうり屋さん・・・  

みなさんその道のエキスパートばかりで、今後様々なことで協力してゆきたいなと思っております。